本日はロート製薬様よりご依頼いただき、

東京で『SNS集客&プロモーション』をテーマに

新商品・Propo(プロポ)のビューティーマイスターであるみなさまに向けて

研修をさせていただきました!

 

 

ヨガやフィットネスの講師やインストラクターの方々など

アスリートのみなさまに向けてだったのですが、

ご参加いただいたみなさまの集中力が高く

非常に濃い時間を過ごしました

 

 

今回はWeb検索でロート製薬様にお声がけいただいたのですが、

なんと新卒フリーランス仲間でとっても仲良しな鳥巣 愛佳ちゃん

企画から携わっていたことが事前にわかり、ますます楽しみに …!

 

もともとエアロビの日本代表選手になった愛佳ちゃんは

今でもフィットネス講師をする傍ら、

モデルやメディア編集長など幅広いところで大活躍✨

 

超が付く売れっ子フリーランスです^^

 

 

新商品・Propoは女性アスリートだけではなく、

趣味でスポーツを取り入れたい女性のみなさんにも

栄養面、アフターケア面

それぞれおすすめの商品が9月に発売です。

 

テーマカラーはピンク。

 

◆Instagram

 

 

ロート製薬の社員さまから開発秘話をお聞きし、

人がたくさんいらっしゃる企業の魅力、

いいものにお金をかけて検証できる資金力。

 

大企業さんならではの力強さを感じました。

 

そしてオフィスがとっても綺麗で、

社員さんの雰囲気がいい方ばかりで

すごくいい会社なんだろうなと思ったのです。

 

一気にロート製薬さんのファンになりました♡

 

Propoシリーズ、発売したら絶対買います♡

 

スポーツを120%本気でしていた学生時代に巡り合いたかったなぁ…!

 

 

アンバサダーのみなさまのご活躍を心より応援し、

商品のご飛躍を願っています。

 

 

 

充実した研修時間を過ごす度に、

私ももっと知識と経験をつけようと心から思えます。

勉強、検証!

 

これからも頑張ります。

 

全国出張、大歓迎で受付中です。

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせよりご連絡をください。

 

上村菜穂 プロフィール

女性集客講師

SNSで月間20名以上の新規集客を行っており、そのノウハウを法人・コミュニティ向けに講演活動をするほか、女性起業家向けにコンサルティング主軸にしている。

Google、Yahoo、いずれもの検索エンジンの『女性集客 インスタ』にて1位を独占。

ライター活動はサイバーエージェントが運営する月間訪問者数が500万人以上、Facebookファン数が40万人以上のアラサー女性向けメディア『by.S』、ネオキャリアが運営する『起業サプリジャーナル』等で担当。

20代女性向けの集客やPRが得意なライターとして、2015年に学生から個人事業主として独立をした。

 

14歳でメールマガジン20,000人・恋愛部門1位を取得。歴代最年少記録。

『楽天大学』にてライティング講師、東京大学・学園祭2016年で『教育のできない人は起業を諦めなさい』にて女性唯一のパネラーに選出され登壇、会員数34万人の日本最大級Webメディア『Schoo』に出演するなど、登壇は延べ1,400名以上の前で行う。

自身の開催イベントでは女性(最も多いのは女子大生を中心とした20代前半女性)を延べ800名以上集客してきた。

女性が自分らしいことを仕事にして、豊かなライフスタイルを送れる社会をつくるべく、今後は女性起業家のコミュニティー形成を目標にしている。

 

♢詳しいプロフィールはこちら

プロフィール

 

———————

♢メールマガジン

800名以上の集客経験から女性集客ノウハウをお伝えする無料登録プレミアムメールマガジン

『優秀な男性マーケターでも知らない 女性集客の秘訣』

女性集客のためのメールマガジン登録

 

♢お仕事依頼のお問い合わせ

→講演・ライター・インタビュアー・講師等のご依頼、ご相談をお待ちしています。