SNSで集客!と思った時に、何からすればいいの?」

「どの視点で何を意識すれば結果に繋がるの?」

というご要望、ご質問に焦点を絞ったSNS集客セミナーを

渋谷の素敵な会場・la billageさんにて行わせていただきました^^

 

 

ご参加者の皆様のアウトプットは非常に早く

当日、翌日すぐに感想をアップしていただき

「講座自体もAISAS的な意味で『発信』について
抑えるべきポイントなどわかりやすくまとまってて
スクショしたい!って気持ちになります。

でもそれ以上に、上村さんの関係性のつくり方
『人との関わり方』を追いかけないと勿体ない。
そんな気持ちになる講師でした。」

 

「結構ガツガツなセミナーで。私好みでした~😍😍😍

終わった後、頭ぐらぐらでした。糖質使い切った。また別のセミナー行きたいな~!

いま右往左往しながらインスタを更新してるけれど、

順序立てて戦略の考え方を教えてもらえて、とっても勉強になりました

など嬉しいご感想をたくさんいただきました!

 

 

本当にありがとうございます。

そして主催はもう何度もお世話になっている

パラレルキャリア研究所の高村エリナさん。

 

 

いつもたくさんの人を巻き込めるのは、エリナさんの明るく社交的で

みんなにとってのプラスを常に考え

追求している視点と実行力の高さがあるからだと感じています!

 

 

そしてこの素敵なお写真は、

デザインやコミュニティマネジメントもでき、NPO活動まで行っているカメラマンの野永さんと

日本、香港、シンガポールを行き来しながら教育事業をしながら

ラジオパーソナリティでもある森山さんにご撮影いただきました。

 

 

お写真を見て、一言思ったのは

「とっても楽しかったけど、写真がとっても楽しそう!!」

ということです。

 

 

 

この日の講演会、ご参加者の皆様の真剣さがずっと伝わってきて

「私も自分が何を提供できるだろう?」

「知っている知識を包み隠さず伝えたい!」

という思いで、2時間ほど話っぱなしの、あっという間の講義でした。

この講師というお仕事は本当に楽しいです!

 

 

また11月は東京、大阪、福岡でも

SNSで成約率をアップするLP講座をさせていただいていますが

「どうしたらこの場にいてくださる皆さんの結果に繋がるだろう?」

と試行錯誤し、

それに反応をしてくださって

ご実践いただける姿が嬉しくてたまりません。

 

何より嬉しい結果のご報告を耳にする度に

幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

そんな

「講師楽しい!」

という瞬間を切り取っていただきとても光栄に思っています。

 

 

何より、こんな素晴らしい場をご提供してくださったエリナさん、la billageさん

一緒に場を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました♬

 

 

あとこの日、もう一つ素晴らしい宝物を頂いたので

それはまた近日投稿します。

 

 

さて、最後になりますが

(もはやここまでご一読いただきありがとうございます

「今回聞き逃してしまったなぁ」という方や

Instagramに特化したノウハウを知りたい!」という方向けに

また来月も都内で講演させていただくことにしました!

 

 

男性の皆様も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください♬

 

Instagram集客セミナー @渋谷 la billage【経営者・フリーランス・広報向け/上村菜穂先生】

124日水曜日 19:3021:30

 

 

ファンが集まるSNS戦略 @いいオフィス日本橋【経営者・フリーランス・広報向け】上村菜穂先生

1211日水曜日 19:3022:00

 

 

上村菜穂 プロフィール

女性集客講師

SNSで月間20名以上の新規集客を行っており、そのノウハウを法人・コミュニティ向けに講演活動をするほか、女性起業家向けにコンサルティング主軸にしている。

Google、Yahoo、いずれもの検索エンジンの『女性集客 インスタ』にて1位を独占。

ライター活動はサイバーエージェントが運営する月間訪問者数が500万人以上、Facebookファン数が40万人以上のアラサー女性向けメディア『by.S』、ネオキャリアが運営する『起業サプリジャーナル』等で担当。

20代女性向けの集客やPRが得意なライターとして、2015年に学生から個人事業主として独立をした。

 

14歳でメールマガジン20,000人・恋愛部門1位を取得。歴代最年少記録。

『楽天大学』にてライティング講師、東京大学・学園祭2016年で『教育のできない人は起業を諦めなさい』にて女性唯一のパネラーに選出され登壇、会員数34万人の日本最大級Webメディア『Schoo』に出演するなど、登壇は延べ1,500名以上の前で行う。

自身の開催イベントでは女性を延べ900名以上集客してきた。

女性が自分らしいことを仕事にして、豊かなライフスタイルを送れる社会をつくるべく、今後は女性起業家のコミュニティー形成を目標にしている。

 

♢詳しいプロフィールはこちら

プロフィール

 

———————

♢メールマガジン

900名以上の集客経験から女性集客ノウハウをお伝えする無料登録プレミアムメールマガジン

『優秀な男性マーケターでも知らない 女性集客の秘訣』

 

♢お仕事依頼のお問い合わせ

→講演・ライター・インタビュアー・講師等のご依頼、ご相談をお待ちしています。