【6/12本日発売】美人百花7月号のMERCURYDUOメイクパレットは優秀アイテム◎

F1層(20〜34歳)のフェミニンな女性はご注目を^^

 

本日発売の美人百花7月号は

MERCURYDUOとコラボ

&

美容家・神崎恵さん監修のメイクパレットとグロスルージュ。

 

 

女子会からデートにまで使える万能なカラーと何より嬉しいのが
メイク直しがこの2アイテムでできること。

 

女子のメイク直しはこだわればこだわるほど

お荷物がどんどん多くなってしまうのは否めないもの。

 

けれど6.5cm×8.2cmのコンパクトサイズなので

かなりスリムな収納に。

 

 

コーラルオレンジと血色ピンクのクリームチークは

チークにもリップにも使える2way。

 

特にお気に入りなのは

くすみ取りに◎で

ハイライトにもシャドウ下地にも使用ができる

中央・下のクリアなラベンダーカラー。

 

お写真で見るよりも

パールやラメが上品で例えるならばオーロラ感があり、

華やかだけれど淡い色合いです。

 

 

ちょっとお肌の調子がよくないと

くすみがなかなかの敵なので

 

(お仕事が楽しすぎるときなど

睡眠時間を4.5〜5時間くらいにするというより

目覚めてしまうこともあるのですが

「眠い」より「くすみが目立つ!」が先月感じたこと・・・)

 

機能性という面でも、おしゃれの面でも

こちらのカラーは万能です。

 

付録だけではなく通常販売してほしいですね。笑

 

 

右下のブラウンは「アイシャドウかな?」と思ったら

スポンジでつければアイシャドウにもなる

アイブローパウダーでした。

→なのでこの1つのパレットで完結できる

 

 

今月号はとにかく豪華!

フェミニン系の女性は嬉しいアイテムが多いかと^^

 

 

美人百花のコンセプトは

 

〝コンサバより若くて華やか

ギャルより可愛くてリッチ

28歳からのバラ色のおしゃれ人生をフューチャー!〟

 

とのことで、

気になる女性は要チェック。

 

 

上村菜穂 プロフィール

女性キャリア支援・PRブランディング

20代女性向けの集客やPRが得意なライターとして学生からフリーランスとして独立。

 

14歳でメールマガジン20,000人・恋愛部門1位を取得。歴代最年少記録。

東急グループ『GOLMAGA』での企画立案、サイバーエージェントが運営するアラサー女性向けメディア『by.S』でライターを担当。

 

『楽天大学』にてライティング講師、東京大学・学園祭2016年で『教育のできない人は起業を諦めなさい』にて女性唯一のパネラーに選出され登壇するなど、登壇は延べ1,000名以上の前で行う。

自身の開催イベントでは女子大生を中心とした20代前半女性延べ600名以上集客してきた。

 

現在はこれらの経験を活かし、ライター業に加えて女性の起業・PR事業をしている。

またNPO・Schick Woman(粋な女性)のコミュニティー代表としても活動中。

♢メールマガジン

女子大生ライターからフリーランスのライターになった上村菜穂がお届けする

『女性が自分らしいライフスタイルを送るためのメールマガジン』

 

♢Instagram

〝品のある可愛さ〟をコンセプトに発信中。

フォロワーは主に20代の女性フォローがメインで3,000名越え。

 

♢お仕事依頼のお問い合わせ

→講演・ライター・インタビュアー・講師等のご依頼、ご相談をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)