NPOプレイベント・Schick Woman女性限定交流会Vol.2

「自分のやりがいを持ち、家庭やプライベート、
仕事を両立させる女性を増やすためのコミュニティー」

のNPOとして申請中のSchick Woman
女性限定の交流会を開催しました*


土曜日であった一昨日は
初回の9/12よりも会社員の方の割合が多く、
今後の自分らしいキャリアやライフスタイルのお話が多く話題にあがったなと思っています^^

 

「これからフリーランスになるのにどんなことが必要なのか?」
「なぜ今のお仕事をしているのか?」
「今の女子大生の進路選択の現状は?」
という話題から、
「どうしたらカメラによく写れるか?」
という話まで。

 

女子会ですね(^^)笑

 

毎回、驚くくらい素敵な方々ばかりのご参加なのは
主催を一緒にしている
高橋 みなさん・日高 つぐ美さんのおかげでしょう!

 

プラスして今回は
・小学校のときの受験塾から一緒だった中高時代の友人が来てくれたり
(近いようでなかなか会う機会がなかったり、みんなと休みがズレていたりでタイミング逃したりしてばかりだったので本当に嬉しい)

 

・お誕生日にサプライズとして雑誌を作ってくれた親しい後輩ちゃんたちが来てくれたり、
(見事に「雑誌の表紙モデルしたのですか?」という質問が来ました…!それくらいリアルな仕上がりをありがとう♡)

 

・久しぶりにお会いする可愛い年下の子が来てくれたのも
(Instagramではよくお見かけするけどやっぱり直接お会いできるとテンション上がりますね)

…などがとっても嬉しい再会でいっぱいでした(*^^*)

 

 

今月も2回開催します!詳細はこちら。

参加者同士の方のつながりも大切な会にしたいと思っておりますので、
ぜひご参加くださいませ。

 

 

お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)