自分で自分を幸せにする力を教えている真弓さんに、今日は幸せにしていただきました♡

今日はピュアマインドコーチとして大活躍で

何度も取材させていただいている竹田真弓さんと白金にあるカフェ・ラ・ボエムでランチ。

 

 

 

恋愛コーチとして大人気で、

彼が何度も恋をする”女神”のような女性が集まる「ミス・ヴィーナス」の運営をしていらっしゃいます。

 

◼︎取材記事

http://nahouemura.com/menu/event-reporter/mayumi-takeda/

http://nahouemura.com/menu/event-reporter/miss_venus/


 

真弓さんが先月お誕生日だったのをきっかけに、

お祝いをするために約束をしたのに

お食事後に店内がbirthdayソングと共に暗くなり

 

高校生の団体客の方がいたので

「お誕生日、誰でしょうね?」

なんて呑気に話していたら

店員のお兄さんがこっちの席に

 

「あれ?私、真弓さんの分で頼んでいないんだけどな?」

と最後まで何も気がつかなかったのですが

数週間早い私へのお祝いだったのです(/ _ ; )♡

 

 

 

どんな生き方も価値観も、ひとりひとりの違いを理解し

けれど自分にだけは素直でいることを伝えている真弓さん。

 

どこにでも流れているネットの情報や、一般論ではなく

「あなたはどう思うの?」

と常に本人が自分と向き合うことをリードし、

私もお会いさせていただく度に色んなことを相談させていただくのですが

 

「菜穂さんの気持ちに素直なら、それは正解だよ!」

と笑顔で言ってくれるのです。

 

 

なのでお会いさせていただくたびに、

私は自分と向き合うことの大切さや

自分を幸せにするために何が大切なのか。その思考のプロセスを学ばせていただくのですが、

今日ばかりは真弓さんにとっても大きな感動と幸せをいただきました(*^_^*)

 

そんな真弓さんのメールマガジンはこちらです!

 

 

 

改めて真弓さん、素敵な1日をありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)