アーカイブ | 2017年7月17日

自立している女性はプライベートも美しい

お久しぶりのブログ記事になりました。

 

最近は何をしているのかというと、

やっぱり5年以上前からやりたかった「女性支援」にフォーカスをしています。

 

ちょっと前までフリーランス支援というかコミュニティーをやっていたのですが、あまりそちらで認識されることなく

「女性支援の人」であり「ライター」と認識していただいていることが多かったです。

 

 

 

それで自分でも、やっぱり何を考えているときが楽しいかというと

「どうしたら女性が自分らしく仕事ができるのか」

「家族を大切にしながら、自分のプライベートの時間を持ち合わせながらもやりがいのある仕事ができるのか」

ということを考えたときで、

 

その手段で私の経験から提案したいのが

〝フリーランス〟

であるけれど、根本は女性支援なので

だったら遠回しにせずストレートに女性支援でいいかなと。

 

 

 

そんなこんなで女性支援コミュニティーを主に2つ回すことになり

ひとつはゆっくりと楽しく進めていますが、

もうひとつはスピード上げて頭をくるくると回転させて走り回っています!

 

 

そんな時間も楽しいので、本当に充実している日々(^^)

 

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが

今回のテーマは

 

「自立している女性はプライベートも美しい」

 

というお話です。

 

 

もっと見る…