女性キャリア支援のNPOにロールモデルとして大人気講師の麻衣さんを♡

先日、大人気講師の桑野 麻衣さん

東京マリオットホテルにてアフタヌーンティーをしてきました!

 

麻衣さんがセレクトしてくださった

ハワイアンなアフタヌーンティーはこの時期にピッタリ*.゜

 

 

お写真から伝わる女性らしさと、

〝修造女子〟という言葉をサラリと使い

人の心に火をつけるエネルギッシュな女性で素敵すぎるので、

お会いする方々に麻衣さんのことをたくさん勝手にお話しています♡笑

 

 

以前からインタビュー記事や電子書籍の作成など

何度もお会いしお世話になっているのですが…

現在、立ち上げ中の女性キャリア支援NPOにて

自分らしいことを仕事にしている

<ロールモデルの女性>として

麻衣さんにお願いしたいと思い、お声がけさせていただきました^^

 

(→けれどNPOには申請期間があるようで、イベントは10月くらいという申し訳ないことに・・)

 

それでも麻衣さんは快く

「そっちの方が研修落ち着きそう!」とおっしゃってくださったり

・研修を年間200回越え

・ANAやディズニーで100万人以上のお客様サービスの経験

・全国講師オーディション ファイナリスト

…etc

と、とにかく大人気の麻衣さんにお願いするのは恐縮だったのですが

「人の役に立ちたいという同志というのかな。だから協力できることはしたいし、お声がけ嬉しいよ(^^)」

と言ってくださって

人としての器の大きさに感謝と感動でいっぱいになりました。

 

 

お話すると「私も頑張ろう!」といつも前を向ける影響力のある方なので

NPOのイベントはちょっと先になりますが、

それより前に麻衣さんとお会いしたい方は9/19(火)

『【サンクチュアリ出版主催】あなたの心に火をつける!ANA・ジャパネット・再春館製薬G研修担当が語る!トークライブ』

 

があるそうなので、

こちらをチェックしてください(*^_^*)

 

 

麻衣さん、素敵なお時間をありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)