エアロビのお姉さん・鳥巣愛佳ちゃんと新卒フリーランス同士ランチ*

先日、エアロビのお姉さんとして大活躍の鳥巣 愛佳ちゃんと薬膳カレーランチでした^^

 

 

 

同じく新卒でフリーランスの愛佳ちゃんは

競技エアロビックをはじめとするダンス歴16年であり

エアロビの日本代表選手になったり、学生の選手権で優勝したりという実績も持っています。

 

子供から高齢者までの運動指導を行っていて、かつて私もインタビューさせていただいた女性。
https://29r.jp/lifetalk/torisu_aika

 

 

お話を聞く度に、日本を越えて世界で活躍したことのある

考え方と行動力やお人柄、メンタルの強さから芯のあるしなやかさまでとても勉強になります(*^^*)

 

この日は色々話しましたが、

20代のフリーランス女子として何をしていくか、何が求められているのかなど話していると…

 

早速、昨日の投稿で同年代の女の子にエクササイズを教えているけど、人生で太ったことも痩せたこともないので

〝腹筋女子が1ヶ月でグラビア体型に挑戦する!〟

と投稿されていました♡

http://aikatorisu.net/

はこちらなので、ぜひご覧ください♪

(Visited 9 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です