自立も、パートナーシップも、美もぜーんぶ持ち合わせている女性起業家さん♡

先日、久しぶりに以前から公私ともにお世話になっている

大好きな女性起業家の竹田 真弓 アローラさん

ANAインターコンチネンタルホテルでランチでした^^*

 

 

 

 

真弓さんは〝ピュアコミュニケーション〟というオリジナルコンテンツで

多くの女性の恋愛コーチをしているのですが、

恋愛だけではなく、

その人がありのままの自分で輝けるようにチェンジさせてしまうすごい女性!

 

 

理由はたくさんあるけれど、

経済的にも精神的にも自立されていて

自分の夢をパートナーに応援されていて仲がすごくいい素敵なご夫婦で。

 

ファンがたーくさんいて

告知すると数日以内で満席なんてよくあるくらい

大人気な起業家さん。

 

そうしてご活躍されても、

女性らしさは持ち合わせているから

女性は憧れるんだなぁとお会いするたびに感じます♡

 

 

なんていう本音を書きながら投稿しますが、

お写真だけだと本当にもったいない!

 

 

お会いするとオーラがすごくて、

一緒にお食事しているだけで幸せな気持ちになっちゃうのです(*^^*)

 

 

真弓さんの専門分野である

(実際、アメリカで最先端の恋愛心理学を学ばれています)

恋愛やパートナーシップ、コミュニケーションはもちろん

自分を好きになりたい!自信を持ちたい!

人生を変えたい!と思う女性、

ひとりでも多くの人に読んでほしいメールマガジンはこちらです♡