感情の波があっても継続するコツ 〜一度習得をすれば一生応用できる最高のスキル〜

「どうしたらそんなに継続できるんですか?

特に上村さんの場合、こう言ってはなんですが女性なのできっと感情の波ってあると思うんですよ。

 

けれどそれでもすぐ立ち直って継続できるってほかの人も言っていたのですが、なんなんですかね?」

 

 

「どうやったらそんなにストイックになれるんですか?菜穂さんは、怠惰の<た>の字もなく程遠くて…!」

 

 

みたいなことをこの前、後輩たちと久しぶりに会ったら

違うアポだったので二人とも言っていたので

「なんでだろう…?」

とずっと考えていました。

 

 

(写真の大事な日記一覧の1ページにも書いておきました)



 

人みたいに(?)むしろ人よりも(?)

そういうのは比べられないけれど

落ち込むし、

傷付くし、

しかもそういうのが結構態度に出やすかったり。

 

 

けれど復活するんですよ。

まぁ、

短距離は遅かったけど大学時代まで体育会出身なので。笑

 

 

 

なので鋼のメンタルになるための答えは

 

 

〈体育会系人間になる!!〉

 

 

ではなく続きはこちら。

https://maroon-ex.jp/fx42292/5lAzgb

 

明日22:00のメールマガジンで発信します!

 

 

■追伸

フリーランスになる上でも、メンタル強くして継続力自信ないと、相当 卓越したスキルなければやっていけないと思う。