半年後のBirthday* 手作り雑誌のプレゼント

可愛い可愛い後輩ちゃんたちから、まさかのサプライズ!

 

来週は2/7で私のお誕生日は8/7なので、まさかの約半年後に

お誕生日のプレゼントをくれました(;_;)♡♡

 

 

昨年の8月から取り組んで、

インターンや課外活動、

大学3年生なので就職活動など色々本当に忙しい中

私の友人や仲間たちにインタビューをして

はじめての雑誌づくりで試行錯誤を重ねながらもつくってくれたのです。


二人は今になってしまったことを何度も謝罪してくれたのですが、

逆にこの時期はあまりに想定外なタイミングだったので逆に嬉しかったり♡

 

 

 

してくれていた事の大きさ、みんなからのメッセージの温かさに

これまで辛いこと、苦しいこと、逃げたかったこと

すべて向き合ってきて本当によかったなと思いました。

 

 

 

そしてサプライズってこんなに人を幸せにするんだ、

「感動」というレベルで人のことを喜ばせることってすごいな!と感じたのです。

 

 

言葉にするとよくあるものかもしれないけれど、

「感動レベルの喜びを人生の中で経験できるのってどれくらいなのだろう?」と思うと、

本当に本当に貴重な経験をさせてもらいました。

 

 

 

 

日常はたくさんの喜びがあります。

けれどここまで心打たれる幸せを感じたのは稀有なものです。

 

 

栞ちゃん、佳蓮ちゃん

インタビューにご協力してくれたみんな

ありがとうございました(*^^*)

 

バースデーやサプライズ関連でいい情報や素敵な人脈がある方はお教えくださると嬉しいです!