自分に合うお気に入りのもので満たすと日常がもっと幸せになる♡

先日、イメージコンサルタントとしてのご活躍を取材をさせていただいた

原山葵さんにお買い物同行をしていただきました^^

 

 

それにしても記事を公開後に数人の友人たちが、

葵さんにお問い合わせをしてパーソナルカラー&デザインの診断をお願いしているみたいで、

友人からも葵さんからもお礼のメッセージが来て

ライターとしてとても嬉しいな(*^_^*)

 

一度診断をしていただくと、

今後何を合わせるのがいいかわかるので、

お買い物の効率もいいし、

自分らしさを引き出すことができるので印象もいいし、

最高の自己投資だと思うのです。

 

 

日常をお気に入りのものでいっぱいにすると

会いたい人にしか会わないし、

行きたいところにしか行かないし、

断捨離できるから

結果もいいことばかり*.゜

 

↑ オススメしてくれたエスティローダーのリップを購入♡

 

ということで、

自分に合うカラーやファッションのデザインを知りたい方はぜひ葵さんにご連絡してみてください♡
■葵さん 取材記事はこちら*

『あなたが一番魅力的に見える色はどんな色?本来の美しさを引き出す、イメージコンサルタントの実力とは』

http://nahouemura.com/menu/event-reporter/image-consultants/

 

 

『なぜ似合う色を身につけているのにしっくりこないの?あなたらしさを引き出すパーソナルデザインとは?』
http://nahouemura.com/menu/event-reporter/image-consultants2/

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

上村への取材依頼はこちらです*

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜