フリーランスは働き方でもあり、生き方でもある。

「フリーランスっていう働き方をもっともっと自然と選べる人が増えて、自分でコントロールするライフスタイルの人が増えたらいいな^^」

 

…ということで、

フリーランスになったばかりの人・これからなりたい人の交流会を開催しました!

 

 

 

みんなそれぞれが自分の人生で培ってきたものを持っていて、

「え!?初めてこれを仕事にしている人と会った(^^)」

という職業の人もいらっしゃって、

色々な方がご参加してくれています*

 

Ex:小説家、声優、マジシャン、芸能関係、イベント企画、ブライダル、イメージコンサルタント、エンジニア、プログラマー、デザイナー、日韓翻訳家、フィットネスインストラクター、柔道整復師、心理アドバイザー、など

 

  

 

なぜ今のお仕事をしているのかや、

そのお仕事への想いを聞き出すとインタビューしたくなる!というくらい

色々な生き方や価値観があって本当に楽しいな(*^_^*)

 

 

もうかれこれ1年以上、

「いつかフリーランスを増やしたい」

と言ってライターをしていた私ですが

 

今こうして本気でフリーランスで生計を立てたい人たちと集まると、

 

〝フリーランスは働き方でもあり、生き方でもある。

その人の人生の中で積み重ねてきたものがストレートに反映されるものだ。〟

 

とすごく感じています。

 

 

だから今度は私が3歳の頃から20年以上かけて培ってきた

「文章」

というものを生かして

フリーランスで本気で頑張りたい人のサポートやプロデュースをする番。

 

 

そんな交流会来週22日(木)13:00-15:30@新宿

今年度はラスト。

参加費1,000円でお菓子とドリンクを準備していますので、ご興味ある方はメッセージください^^

参加対象は主に35歳以下で、
・フリーランスになったけどお悩みごとがある人
・これからフリーランスになった人

です。

 

ご連絡お待ちしています♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です