文章で気持ちを伝えるために「気持ち」は書かない

第3回のライティング講座を開催しました!

この日は文章の構成や、

細かいhow toをお伝えしました*

 

15167614_1064911020301633_7466585713577297542_o

 

文章では「気持ち」を伝えるために書くのは「気持ち」は書かないというルールを守った方が伝わるので

その理由と、どうするかの対応策を伝授しました。

 

みんなで実践しながら進み、温かい2時間半でした^^

 

 

同じ文章をアレンジしたワークもしたので

みんなの違いが、オリジナルの価値観なので

「こんなに違う話になるんだー!」

と楽しい時間でした♪

 

 

次回12月4日(日)10:00-12:30は

『広告キャッチコピー&マーケティングキャッチコピー。「この記事は読まなきゃ!」と思われるタイトルの作り方』

をお伝えします!

 

↑ 特に集客に強くなりたい人のお役にたてる内容です!

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です