自分に合うパーソナルカラー(サマー)に出会えた1日♡

イメージコンサルタントの原山 葵ちゃんをインタビュー&取材!

→記事は後日公開します^_^

 

 

パーソナルカラー診断をしてもらったらサマーでした*

 

15078669_1058921590900576_7139816629848286274_n

 

エレガントな色合いで好きな色ばかり。

それにしても自分に合うコスメがわからなかったけど、葵ちゃんのおかげでお気に入りのリップと出会えました(*^^*)

 

一目惚れ買いは滅多にしないのですが今回は特別!

ネットで即座に注文したので、届くのが今から楽しみです。

 

葵ちゃんは人を綺麗に、美しくするフェアリーゴッドマザーで素敵なお仕事しているな♡

 

→自分に合う色、メイク、デザインを知りたい人はぜひ以下のブログを見たり、お問い合わせしてみてください^_^

 

イメージコンサルタント・葵ちゃんのブログはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)