文章はテクニックだけではない。涙するくらい自分と向き合うライティング講座

ライティング講座の第2回目を開催しました!

 

昨日はもう本当にすごくて…

 

涙するくらい真剣に講座を聞いて、考えて、自分と向き合ってくれる人もいて、

ひとりひとりが話してくれる

〝自分との向き合う姿勢〟に私が感動していました(;_;)♡

 

15002503_1043331372459598_8989137161463979685_o

 

感想で

「ライティング講座でここまで心が温まるとは想像もしていませんでした。笑

 

みなさんのお話を伺う中でたくさんの気づきがあり、一人でやった自己分析は死ぬほどつまらなくて絶望したので、シェアしあえる空間って素敵だと思いました♡」

 

 

「自分1人で考えているだけでは到底気づけなかった

自分自身の奥底にある考えや、

新しい発見をたくさん吸収することができました!!

 

自分自身を高めていくことはもちろんですが

それに伴い周りにいる人がハッピーな気持ちになれることの喜びも感じました。」

 

と言ってくれて

「この講座をやってよかったー!」と心底思うくらい

すっごく嬉しいです(*^^*)♡

 

 

文章はテクニックだけではないっていうのを、

みなさんが理解してくれているのが伝わってきて、

参加者の方に恵まれていて幸せです*.゜

 

 

次回もまた充実した講座になるように本気でつくる。

15000657_1043331655792903_8780126416370025230_o

■イベントご案内
 
■2017年1月スタート!

先行案内はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です