全5回のライティング講座がスタート!

14591647_1036773863115349_2926501051916577695_n

 

ついに開催しました!ライティング講座。
全5回で文章を書くことが日常で生きてきた20年間のノウハウを詰め込んだ実践的ワークショップもある講座です^^

 

詳細はこちらです。

私は25歳なので、人生の5分の4の期間、
文章に関して培ったことを惜しみなく詰め込んだものになっています(笑)
次週も会えるとなると、課題をできるのもいいですね!

 

せっかくライティングのhow toをお伝えしたなら、その方々には上手くなってほしいので(*^_^*)

今から次回が楽しみです♪

 

 

さて、記念すべき第一回目では
『そもそも文章とは?話せるのに書けないのにお別れするマル秘ポイント大公開!』
をテーマに開催しました。

 

「こんな視点でいいんだ!」
「文章を書くときって書き出すときがスタートじゃないんだ」
「こんなふうに文章を考えたことなんてなかった〜」

 

そんな感想をいただきながら楽しくレッスンを開催*

 

5回が終わったときに、参加してくださった方の文章に対するイメージから、表現力、セルフブランディング力が向上していますように!
ここからがスタート。講師である以上、頑張ります!

 

 

年明け後に開催する先行案内はこちらへお申込みください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です