アーカイブ | 2016年10月17日

プライベートと仕事の両立をしているロールモデル・竹田真弓アローラさんによる特別恋愛セミナー

14714889_1023666014426134_1834636809305853096_o
昨日の人生設計女子会では、
最先端のアメリカで学んだ恋愛心理学とそれを実践した経験から、
3,000人以上の女性に恋愛の真実を伝授してこられたピュアマインドコーチ・竹田 真弓 アローラさんにお越しいただきました♡
 

「真弓さんと出会って考え方を実践できたら、人生がいい方向に変わる!」

とこれまで何度も思ってきたので、
その想いがカタチにできて嬉しかったです*.°
s__42426370
 
お会いした感想で
「アローラさんの芸能人のようなオーラにテンションが上がってしまいました!」
なんて言うお言葉も(*^_^*)
 
参加してくださった方の、ますます素敵な日々を願っています。
s__42426381
それにしても、
人の人生を幸せな方向に導く仕事をしている真弓さんは、本当に素敵だなぁ♡
s__42426372
 
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚
 
3ヶ月で彼に『好き』と言える 心残り”0″のピュアコミュニケーション
【ピュアマインドコーチ】 竹田真弓 アローラさんの発信した情報は以下から届きます*
 
 
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡. .ღ .:*・゚♡゚
 
14716213_1023192587806810_4163064927223099946_n
 
ご参加してくださったみなさん、
真弓さん、そしてレッスンをサポートしてくださった旦那さまのたいひーさん
イベントのサポートしてくれた佑里恵ちゃん
ありがとうございました!
s__42426399