理系学生のキャリア支援を考えている研究者・神里よしとさんに記事にしていただきました!

20160829210712
先日お会いした神里よしとさんが
を受けてくださったのを記事にまとめてくださいました(^^)

私はもう20年以上、文章を書く生活をしてきて
あくまで文章は表現であり、
そもそもその人のゴールが何なのか。
どうありたいのか。
を大事にしています。
 
 
なのでライターさんを増やそうとは思わないけれど、
 
〝お客様のPRのひとつの手段で文章を生かしたい〟
 
と、私はすごくすごく思っています。
 
 
なので神里さんの記事は、
その本質を捉えてまとめてくださったので嬉しくてたまりません。
  
 
明日は誰もが知るIT系の某大手企業さんにて
『集客に困るのは今日でラスト。 「あなたから買いたい!」と思われるファンづくりメールマガジン講座』
というタイトルでセミナーをしてきます*
 
その前日にこうした記事を書いていただけるのは
明日も頑張ろう!と励みになりました(^^)
 
 
理系学生さんは神里さんのブログ
ぜひぜひご注目くださいね♪
横浜市大・医学研究科のマスター(大学院)をご卒業されているので生物系が詳しいほか科学メーカーでお仕事されていたり、プログラミングもお得意と理系のマルチ分野に詳しい方です!
ちなみに上村菜穂のコンサルはこちらです!

パーソナルブランディング&PR 個別コンサルティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です