アーカイブ | 2016年7月12日

恋愛にプラスαして女性の人生を幸せにしてしまう恋愛コーチ・竹田真弓アローラさんと♡

昨日はピュアマインドコーチとして多くの女性の恋愛相談にのり、大人気コーチである竹田真弓アローラさんとアフタフーンティーをしました^^*

13606892_926161794176557_5482468931768566732_n 

インターコンチネンタル東京ベイはゴージャスな空間で、真弓さんの雰囲気にピッタリ!

お会いさせていただくたびに、内容の濃いお話の数々で…

 

・自分が「最悪」と感じるけれど、人に迷惑のかかっていないミスなら自分を許してあげること。けれど人へ迷惑をかけたら、心を込めて言葉だけではなく行動からも謝罪をすること

・ロールモデルにするには憧れの価値観、人間関係、ライフスタイルをしている人にすること

・どんなに尊敬する人の話でも、鵜呑みにしないで自分で解釈をすること

・本質思考になるためには…? 深い文章を書くためには…?

・ダイエットでも就職活動、恋愛でも成功する人の思考

 

などなど

ここに書ききれないくらい充実した時間でした(*^_^*)

 

13658945_926155640843839_6676494987821985374_n

13680807_926155634177173_111889357463028887_n

 

そして真弓さんは、生徒さんの人生をどんどんプラスに変えていって

「彼氏つくろう!」という目先ではなく

恋愛もそれ以外の人間関係も、自分のことを好きになる考え方もご指導されていて

本当にすごいなと思います。

 

けれどそれができるのは、相手を操るテクニックなど表面的なものではなく

本物のコミュニケーションだからこそ、

恋愛以外のところでも応用が効き、結果本当に幸せな人生を送る女性を増やせるのだと伝わってきます。

 

真弓さんとお会いするたびに、

私も人を幸せな方向へ導ける女性になろう!

相手の人生をプラスに変えるライフスタイルを届けよう!

と思います^^

 

  

そしてなんと!

9月に私の友人やそのご友人の女子大生の方限定で、

特別レッスンをしてくださるみたい♡

 

今後また詳細を詰めますが、気になる方は「こんなこと知りたい!」などリクエストのご連絡もください(^^)

 

私は女性起業家で尊敬する真弓さんとご一緒に企画立ち上げをさせていただくことが何より嬉しいです♡

真弓さんのブログ&メールマガジンはこちらです!

 

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚

3ヶ月で彼に『好き』と言える 

心残り”0″のピュアコミュニケーション 

【ピュアマインドコーチ】 竹田真弓 アローラ

ブログ↓

http://ameblo.jp/emilynoblg/

メールマガジン↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡. .ღ .:*・゚♡゚

以前、真弓さんを取材させていただいたときの記事はこちらです!

彼が永遠に大切にしてくれる絶対法則が手に入るプレミアムレッスン 竹田真弓アローラ様

彼が何度も恋をする”女神”のような女性が集まる「ミス・ヴィーナス」 593人の女性を恋愛上手な女性にした、ピュアマインドコーチ 竹田真弓アローラさんとは。

13599772_926155680843835_6332338209689083544_n

13600001_926155664177170_100662548653928786_n