アーカイブ | 2016年6月28日

【プライベート】タレントで建築士のえみさんとパンケーキ*

タレントで建築士のえみさんと、表参道のカフェにてパンケーキ*
 
13528741_917480185044718_9126756374705459163_n
えみさんには東急の企画のゴルフ美人インタビューにご出演いただいたりとお世話になっていますが、この日は楽しくお話しさせていただきました^^
お仕事でタレントをしていると美意識は自然と意識するようになっているというお話しを聞いて
人によって価値観がそれぞれあるのに加え、
どんな職業をしているのかで日常生活の意識していることが違うなと。
 
私の場合はライターなので、
発信して、人に+になることを探していたり
「いいな」と思う言葉や単語を集めたり
読書は内容に加えて表現を感じるために読んだり。
 
 
なので仕事をどうするのか、何をするのか考えるときに、
この無意識だけど実は意識していることを見極められたら
自分に合った仕事ができるのではないかなと思いました!