発信を〝継続すること〟の大切さ

今日はなんと嬉しいことに、大学時代の先輩からのご依頼でコンサルティングをしました(^^)
写真はその前のランチです*
個人店が集客するためのPR戦略を主としたのですが、帰り際に
「やっぱり発信し続けることって大切だね!
上村さんがFacebookで投稿し続けていたから、困ったときにお願いしようって頭に浮かんだんだよね」
とおっしゃってくださいました。
これが発信している中で、嬉しい瞬間のひとつ。
私が活動を始めてから知り合う方からのお仕事ももちろん嬉しいし大歓迎なのですが、
過去のダメなときの自分を知っている人でも、こうして今、お仕事を任せてくださることに、大きな喜びを感じています。
〝発信する〟
ということに対して、私も1番始めは抵抗がありました。
けれど、それ以上に憧れた人が発信して輝いているのを見て、私もやってみよう!と思ってやってみました。
マイナスなこともなかったと言えば嘘になるけれど、それは得たプラスよりも小さな小さなもので、発信することの恩恵をものすごく実感しています。
そういえば今朝、とっても美人さんで大好きな女子大生の子から、
「私もSNSで発信します!」とメッセージが来て実行していて(特に私は何もしていないのですが。笑)こういう人が1人でも増えたことが、とても嬉しかったです♡
なので発信に躊躇いがある人も、ぜひ少しずつ無理のない範囲で始めて、発信した人にしか味わえない体験や喜びをどんどん得てほしいなと思います(*^^*)
→なにかご相談がある方はぜひお待ちしています!笑
http://nahouemura.com/menu/consul/
(Visited 56 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です